ハマりすぎて悪影響が出たものブログネタ:ハマりすぎて悪影響が出たもの 参加中


ドラクエ!
夜、仕事行くまでずーっとやってて
仕事帰ってきたら、また続きやって
これクリアしたらセーブしよう!
これクリアしたら……と繰り返して
朝になり昼になり……
ほぼ寝ずに出勤(;´д`)


ドラクエに限らず
ロープレ全般ダメですね
好きすぎて(;´д`)





先日妹に会った時に
お兄ちゃまプレゼントもらいました


ディズニー大好きな妹
ディズニーストアー行ったら目について
絶対お兄が喜ぶ!って買ってしまったと。



誕生日でも何でもないのに…
彼女も立派な叔母バカになりました(笑)
早く私も叔母さんにしておくれよ!



コレ、タイヤがクルクルまわるので
まぁー、予想通り遊んじゃいますよね!


一口食べては





タイヤを転がす……





一口食べては





タイヤを転がす(笑)



使いはじめて2日
なんとか完食できてました♪