コーヒー、紅茶はなにか入れる?ブログネタ:コーヒー、紅茶はなにか入れる? 参加中



ホットはブラック派です。
何も入れない(^-^)
アイスコーヒーなら
入れたり入れなかったり……
キャラメル系が好きです♪



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



最近、モニプラ登録しまして
初めて当選しましたぁ~!
大好きなコーヒーです。





きれいなカップイン・コーヒー
これ、ティーバッグなんです。
コーヒーのティーバッグ初めて!





ポットに入れて水出しもできます。
タンブラー持ってる人は
浸けっぱなしでOKみたいです。





私はホットでお客さんにもらった
因幡の白うさぎと共にいただきました♪
カップに入れて紐を引くと
網目が開くのでそこにお湯を注ぎます



不器用なのか?
カップが小さかったのか?
うまく開けなかったのだけど
しっかり濃いコーヒーが出来ましたよ!



香りがとても良くて
味はスッキリしていました(^-^)
ドリップタイプより簡単でオススメです!



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン