先日の写真館のお話
ラインのスタジオアリスで
端午の節句キャンペーンが
そろそろ終わるよーっ来て
チビはお宮参りもお食い初めも
撮っていないし行こうかなぁと
考えていたんです。

 

キャンペーン中に行くと
大きいサイズの写真貰えるし♪
そろそろ電話しようかなぁと
思っていた時に
七五三早撮りキャンペーンの
カタログが届いたんです



キャンペーン中に撮影すると
秋の七五三のお参りの時に
衣装無料で貸して貰えるんです
(平日限定)



お兄は言うこと聞かないし
大変だからギリギリに行こうとも
思ったのですが撮影料
1回分ですむじゃん(笑)
で、行ったんです



それに大きいサイズの写真も
2つゲットできます(^-^)
それ以外でと七五三早撮りは
特典がいっぱいあって



年賀状の文字入れチケット?と
衣装交換チケット
先着30名のミッキーの扇子
千歳飴もらってきました(^-^)


こんなにもらって
文句言いたくはないのですがね
ミッキーのくしとカラー足袋も
貰えるハズがないんですよね…
写真取りに行ったら貰えるのかなぁ?



あとね、チビは初めてだから
ミッフィーちゃんのスタイ
プレゼントしますねぇーって
いきなり言われたんだけど
それもないんだよねー



取りに行った時にもらえなくても
催促はしないけどさぁ
くれるんだったら一気にほしい(;´д`)






最近お兄がお絵かきするとき
グルグルグルグルって言いながら
グルグル丸を描くようになったので
しばらく飾ってみることにしました


母が、私の3歳の時の絵に
似ていると言います!



2歳にして3歳並の画力なの?
天才だぁー!!!





いや………
私が3歳にして
2歳並の画力だったのか?




……………( ̄▽ ̄;)