妹が月曜日に新潟へ引っ越しなので
名古屋にいるうちに
写真撮影お手伝いしてもらおうと
昨日行ってきました(^-^)




チビの初節句とハーフバースデー
お兄の七五三の早撮り撮影です



事前にお兄は2歳なったばかりで
言うこと聞けないし走り回るし
大丈夫ですかねぇ?と
不安を相談しましたら
大丈夫との事でプロを信用して
行ってきましたよ





チビは初節句で1人撮影
ハーフバースデーで1人撮影
5月人形の前でお兄と2人撮影
の予定でしたが…
お兄様やっぱダメダメでして(;´д`)



とりあえず着替えはしたものの
全然言うこと聞けず
立ってジッとしていない
笑わない、オモチャに夢中




↑コレは動画からスクショしたもので
撮影事態は、長い時間格闘して
なんとか2枚(涙)
撮ってくれました
座っていますが可愛い写真(^-^)


最終的にはひっくり返って
泣き叫んだのでチビとの2ショットは断念



チビはチビで泣き虫だし(;´д`)




予約時間から2時間以上
お世話になりましたよ
妹連れていって本当によかった。
1人だったら泣いてたかも(笑)



帰りには興奮したのか
お兄は鼻血ブーしたし
拭かせてくれず顔面血だらけで
走り回っていました(;´д`)



でも、可愛いカッコさせてもらって
凄く楽しかったぁ♪♪