旦那と仲良くしてくれている
大衆演劇の座長さんが
10日間くらい四日市の
ユーユーカイカンに
ゲストで来ていたので
月曜日に行ってきました



せっかく行くなら
お芝居も舞踊も見たいけど
お兄がいるで絶対見れないし
チビも初大衆演劇泣くかもだから
お留守番してようかなー
と言ったら旦那がお兄を
みててくれるというので
着いて行きました



中へ入ったとたんダッシュなお兄(笑)
アンタそんなに早く走れたの?
ってくらいのスピードで(;´д`)



お昼ご飯を食べていたら
お芝居が始まったけど
お芝居始まったらご飯食べなくなって
大広間を出てまた走り出しました



私が追いかけたよね(;´д`)
チビ抱っこで追いかけたよね
旦那はのんびり唐揚げ定食
食しながら観賞してたよね
話がちがうよね(笑)



食べ終わって変わってくれたけど
途中からすぎて
お芝居ついていけないよね(;_;)

 

舞踊ショーの時には
二人ともお昼寝してたので
ちゃんと観れました(^-^)



お見送りで写真撮ってもらって




降りて走りたいお兄(;´д`)



疲れたぁー(笑)



一緒に行ったお爺さんが
息子にこどもの日のプレゼント
してくれました


まさかのチビにも(^-^)
私がチビの分は頂きました♪