お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


お花見ってだいたい
皆同じ日にやること
多いですよね?
満開に極力近い日曜日!!
 


なので、子供が生まれる前は
友達の花見に、お客さんのお花見
行きつけのお店のお花見と
午前中から夜まで
いくつもハシゴしていましたよ



しかも会費制が多いので
少ししかいなくても3千円とか
割に合わなかったなぁー(笑)




 
最近、よく何かに見立てて
遊んでいるお兄


今度はココが
線路に見えるみたい(^-^)




確かに見える!
凄い凄い!!




おチビもトーマス
一生懸命、目で追って
偉い偉い!!



チビさんこの前久しぶりに
父ちゃんに抱っこしてもらった
いつもお兄ちゃん
ばっかなんだもん!


父ちゃん帰って来たとき
起きていたから
父ちゃん独り占めぇ~





凄いどや顔(笑)



一万円当たりますように(笑)


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】