旦那のお店に行ってきました。
前のお店の時によく来てくれていた
お友達が子供連れて
来てくれると言うので



彼女の息子君がお兄と同級生で
娘ちゃんが1つ下その1つ下にチビ
お店に来た瞬間息子君に近づくお兄
息子君は人見知り全開で無視(笑)



しつこく近づき触ってましたが
ガン無視されてました(笑)



食事中は、料理がくるたび
うわー!美味そー!って
喜んでくれた息子君
なれてきたのか遊びだして
その隙を狙ったお兄がまた近づき

 

『僕、逃げるよー!行っちゃうよー』
っと言わんがばかりに
振り返りながら様子をうかがいながら
ゆっくり歩くお兄に
息子君は心を許してくれたようで
大爆笑の追いかけっこ開始(^-^)


娘ちゃんは
お手々パチパチ可愛い♪




チビは抱っこしてもらって
ご満悦(^-^)






触ると音がなるドアに
順番に足止めされ(笑)

疲れて座っても
すぐさま追いかけっこ
子供のパワーは凄いですね。



同級生と言っても
4月生まれと3月生まれてで
約1年違うのですが
1年でこんなにスラッとするのね!



うちのズングリムックリ君も
来年にはスラッとしてるかしら(;´д`)