長男が産まれる前に
引っ越した我が家。
それまで旦那と1DK住みでした

 

1部屋子供部屋でリビングで生活して
もう1部屋寝室2LDKでよくない?
と言いましたら
俺の部屋がない!って言うので
3LDKに住んでいます



が、俺の部屋に全然行かない……
荷物も仕事着もリビング出しっぱなし
私が俺の部屋に片付けると
なんでいつもどっかやるんだ!
ですもん……

 



長男防止の為につっかい棒してる
俺の部屋を棒外して
いるもの取って棒つけるのが
面倒なんでしょうねー



ほら!
俺の部屋いらんかったやん(;´д`)



予定通りもうけられた
子供部屋には
今では子供が2人(^-^)


偉そうに寝返りする次男





戻しても戻しても寝返り……
布団の上にいるだけ素敵よ♪



戻しても戻しても建てられる塔


リビングに建てられる時もあり





リビングでは仲良く
しまじろう観賞!
チビは飛び級です


子供が大きくなって
自分だけの部屋がほしいとか
言い出したら
俺の部屋を譲っていただこう!



それまでこの家に住んでいるか
分からないですがね(^-^)