知ってますか?



最近Twitterなどで
話題のドレスらしいです。
Twitterしていないので
知らなかったのですが
母から送られて来ました!



このドレス見る人によって
色が違って見えるんです。
何色と何色にみえますか?

 


今、幸福に
感じている人は
白&金に見え


 
今、不幸に
感じている人は
青&黒に見えるらしい。



ちなみに私は
薄紫と茶色に見えます



旦那や友人はみんな
白って言うけど
どうやって頑張っても
白には見えません(;´д`)
不思議だぁー!!!



ちなみに正解は藤色らしい
私が正しいやぁーん(^-^)



幸福だとか不幸だとかは
後付けだと思いますが
皆さん何色に見えましたか?
不思議ドレス♪♪♪



そして、昨日
乳腺の腫瘍摘出手術をし
今日退院してきた我が妹
アズキの写真も
ついでのように送られて来ました


痛々しくエリザベスカラーを
してると思いきや普通ー
しかも写真ブレてるぅー



まぁ、無事終了して
元気もあるみたいなので
いいんですけどね(^-^)