日曜日、まだ旦那が
店を出す前に働いていた店で
知り合ったお客さんと
食事に行ってきました(^-^)



私も仲良くしてもらってましたが
店を出してから疎遠になり
何年かぶりに今の旦那の店で
旦那が再開して
私も連れて会う約束をしてきたの



その人の行きつけの居酒屋さんで





二階が個室なので
まわりに気を使わず良かった



お兄が退屈してきたら
お孫さんのオモチャ出してくれて
ゆっくりできたしね(^-^)

旦那が運転すると言うので
久々にお酒飲みました♪
酔っぱらって
止まらなくなりそうでしたが
ビール5杯目で我慢!!



帰りは、いい気分で1人で
陽気になっていたら
チビからチョーパン喰らって
流血しました。笑
後から唇腫れ上がりました。笑

 
 
家ではガチガチになった
オッパイと戦い
チビにミルクをやりながら
こんなにオッパイ出ても
飲ませられなくてもったいない
なんて思っちゃいましたが
久しぶりに楽しかった♪