前回の記事に沢山の励ましコメントありがとうございます。前向きになれるコメントばかりで嬉しかったです!!



長男は、言葉が出ないより、コミュニケーションがとれない。あれ取って、こっち来て、喉かわいた、などなど一切ないのです。宇宙語は満載で単語も出て来ているのですが、ほぼ独り言(--;)



ですが、皆さんの暖かいコメントを読んで、のんびりさんなんだと思ってあげられそうです!





先週、長男は4混&水疱瘡
次男はヒブ&肺炎球菌の
予防接種してきました。
長男がウロウロ君なので
旦那も連れていきましたら
激混みで旦那にキレられた。笑



そして今日、次男を連れて
ロタ&B型肝炎受けにいったら
ガッラガラでしたので
ついでに診察もしてきました。
次男くん皮膚が
ボロボロカサカサ真っ赤っ赤なの




泣き顔が怖い…笑
めちゃ怒って泣くから(-_-;)



脂漏性湿疹でしたが
ほっておくとアトピーになると
薬をもらってきました。


早くお兄ちゃんみたいな
ツルツルスベスベお肌に
ならないかなぁー(^-^)