昨日行ってきました。
当然、今回は引っかかるだろう
でも、個性の範囲内でしょ、
と思っていたのですが
他の子達との違いにビックリです
ちょいと悲しくなりました…



呼ばれるまでひたすら
歩き回っている息子
中にはウロウロする子もいますが
母親の近くを離れないのに…



呼ばれてもまだ待ちます
皆はお母さんの膝に座ったり
一人で椅子に座ったり
立ちたい子もお母さんのそば
息子だけですよ室内ウロウロ
抱っこしたら降ろせとギャン泣き



積み木は即クリアーしましたが
指差しなんて絵すら見ない
話しなんか聞いていない
飽きてきて暴れる
抱っこというより捕まえている
そんな感じです。
 


皆で遊ぶオモチャは
箱ごと移動させ独り占め…
唯一おりこうさんだったのは
健康診断と歯科健診たフッ素塗るとき。
皆は泣いていたけど
すんなり終わっておりこうさん(^-^)



でもね、普通は
知らない場所で
知らないオッサンに
口をこじ開けられたり
お腹グリグリされたり
泣かない方がおかしいよ…



って事でやはり
2歳で再検査になりました。
2月5日に精神発達個人相談
というのも予約させられました。
やんわり療育センターも
進められました(;_;)



療育センターは2歳の再検査の
結果次第で行ってみようと思います
とりあえずは、もう少し
言葉が出るようになるといいな(^-^)



平和な我が家