14日日曜日に里帰り終了!
名古屋にパパと妹がいるので
私とママと息子達4人で
名古屋へ向かいましたが…
新潟は大雪で玄関前が凄い雪





越後湯沢の駅まで行きましたが
新幹線が二時間待ちとか…
さすがに子ども達つれて大変なので
引き返し月曜日に名古屋へ帰りました。








チビの為に買ったエルゴで
歩きたいばかりのお兄を抱っこ
チビはママに頼んでいざ名古屋へ!

兄さん最後の最後にケガしてくれました。
ダブル鼻血でビックリしました。
朝起きたら顔面傷だらけ。汗



名古屋でパパと妹と合流して
チビをお披露目!
帰りが1日のびたせいで
旦那は仕事で来れませんでした







お兄ちゃんの時は
旦那の両親と妹さん呼んで
お披露目したのですが
二人目は大袈裟にはやらないで
いいよねって事で
旦那両親達へのお披露目は後日



新幹線ではずっとお兄ちゃんだっこ
半分はデッキで立って
13キロあるので肩が痛いー