旦那がたこ焼きを食べたいと言うので
準備して、仮眠をとって
旦那が帰ってきてから
たこ焼きしました。
   


3時過ぎですよ。笑
お昼でも良かったのですが
息子が火傷するといけないので
寝ている時間にひっそりと










真夜中なのに
マヨネーズたっぷり。汗
しかも結構食べまして
次の日1キロ増えてたっていう…

 

大きめの私は体重を
出来るだけ増やさずに
出産しなきゃなんです。
息子の時はプラス2キロで
頑張ったんですよ(^-^)

 
今回だって、悪阻で
2キロ減からキープしてたんですよ
なのに1日で1キロだなんて…
やはり夜食はダメですね。
気を付けます。



昨日のご飯


 


今日のご飯





麺類ばかり続いてます。汗
お弁当は農業センターへ行ったのと
息子の夜泣きで寝不足だったので
2日お休みさせてもらいました。