もう1歳2か月だけど
1歳健診行ってきました



いつも通り頭が大きいねーと言われ
いつも通り体重重たいねーと言われ
帰ってきました。笑
 


次は1歳半健診ですが
その頃には里帰り予定なので
1歳半健診も遅れそうです。
 


1歳になり、母子手帳の
いいえに○を初めてつけました。



バイバイ、コンニチワなどの
身振りを真似しますか?

音楽にあわせて体を楽しそうに
動かしますか?

2つもいいえがありました。涙



他にも2つほどあやしい項目があって
△があれば△を付けたかったけど
はい。に○しておきました。



まだまだ、個人差のある時期ですし
遊んでる様子をみると
問題はなさそうですので
1歳半の健診まで
様子を見てくださいとの事でした。



普段、あまり気にしてないのですが
いいえに○を付けたことで
急に不安になりましたが
問題なさそうとの言葉に
少し安心できました(^-^)





今日のご飯


右上のはCOOKPADでみつけた
長芋の磯辺焼きなんですが
美味しかったよー


お通し撮るの忘れちゃったけど
真ん中の小松菜炊いたんを
お通しにしました。
小松菜安かったぁ~(^-^)



お弁当