昨日セブンイレブンで
   金賞受賞!と書かれた
   カスタードスティックケーキ
   レジの前にめちゃくちゃ
   並べられていました。

   
   そんなにオススメならと
   買ってみたものの
   特別ウマイ!って事もなく
   食べかけを息子の届かない所へ
   置いてました。



   手の届かないと思っていたのは
   私だけのようです。
 


   何かおとなしいなぁー
   と思ったら盗み食いしてた。笑


   顔も手も足もパジャマも
   カスタードまみれだし!
   抱っこすると
   いい匂いするし!
   もぉー!!!
 


   今日のお昼ご飯



 

   お弁当





   今日はお通しお休みー
   ちなみに明日も大丈夫だって
   楽ちーん(^-^)