妊娠のせいか実家に帰って
   環境が変わったからか
   毎日順調だったお通じが
   順調でなくなってしまった。
 


   3日とか4日とか出ないのは
   人生で初めてかもしれない
   頭痛や肩こり出だして大変だぁー



   実家では、息子は
   1日2、3回
   ワンコは3、4回と
   今までにないほどの
   快便!1回わけてくれー。笑





   今日は妊婦健診へ行きました
   血糖の検査があったので
   2時間半くらいかかりました。
   結果は1週間後です。



   その間ママが息子を
   お家で見ててくれたので
   楽々病院にいれました(^^)



   赤ちゃんは順調


   約10㎝になってました!
   やっぱり1ヶ月たつと
   大きくなるなぁー(^^)



   性別はまだ分からなかったけど
   順調に育っていて
   安心しました!!
   次回は4週間後
   次回は性別わかるかなぁ?



   後2日で5ヶ月になります。
   安産祈願もいけるといいな
   息子の時は安産祈願
   行ってないんですよ。



   そのせいか、陣痛は全然つかず
   本格的に陣痛始まってから
   30時間以上産まれず
   子宮口も開かず。。。。



   安産祈願してても
   一緒だったかもしれないけど
   気分が違いますよね!笑