動物園へ行ってきました。
   パパとママと妹と
   息子と私5人で



   ママ以外は名古屋にいるので
   ママが来たので集まりました
   家族揃うのは息子出産後の
   御披露目の食事会以来

 
   その時も何十年ぶりに家族そろって
   今回のように皆で出かけるのも
   何十年ぶりです。



   私と妹とパパとか
   私と妹とママとかまでは
   揃うのだけど



   こうやって家族で会えるように
   なったのは息子のおかげだと
   私は思うのです。
   大切に育てなきゃ!!




   パパもママも
   息子にメロメロ嬉しいな(^^)



   夕食も皆で
   食べましたぁ。
   疲れたけど楽しかった!


   最後に動物園っぽい写真


   シロクマ


   コアラ



   なんか、あんまり写真
   撮ってなかったぁー
   失敗。涙