昨日、名古屋に
   帰ってきました。
   ママも一緒に(^^)



   ぽんしゅ館でお土産
   買ってきました。
   ぽんしゅ館は酔っぱらいの
   マネキンがいて
   面白いですよー(^^)


   父ちゃん!!
   こんなところで
   寝たらダメだよー!!笑



 

   ママが息子を見てくれたから
   帰りの新幹線は
   楽だったぁー!!
 






   ママは妹の家に
   泊まりに行きました。
   今晩は家に来て
   月曜日、産婦人科が
   2時間以上かかるので
   息子を見てもらう予定



   月曜日のお昼には
   新潟へ帰っていきます。
   そのまま仕事するんです。
   働き者だなぁー