TSUTAYA行って
   いないいないばぁと
   お母さんといっしょ
   借りてきたぁー



   朝と夕方いがいで
   おりこうじゃない時に
   流す予定ー!!
 


   でも、今日は出番なしでした。
   おりこうさん。
   ワンコちゃんと
   仲良く遊んでいました





   ペロペロされるたび
   キャー!って叫んで
   大喜びでした。
   かわえぇーわぁー(^^)



   しかしアンタ
   お風呂出たばかりですよ?
   あんまり仲良くしてほしくない。笑



   今日はママが息子を
   お風呂に入れてくれたので
   私は楽チンでしたぁ~
   実家いいわぁー。笑