昨日から実家のある
   新潟へ来ています。
   息子をつれての新幹線は
   3回目なんですが
   今回が一番大変だったぁー。



   ホームまで旦那が送ってくれて
   息子もずっと抱っこしてくれて
   ここまでは良かったですがね。


   



   初めては里帰り終了の
   生後1カ月の時で
   ミルク以外寝ててくれてたので
   楽チンでした。



   2回目は6カ月の時で
   バンボを持って新幹線に
   バンボを持ち歩くのが大変だったケド
   新幹線の中では
   おりこうに座っててくれて
   帰りの新幹線では寝ててくれたし
   この時もわりと楽チンでした。



   今回は息子が重たい
   &妊婦ってのもあって
   抱っこがとにかく辛かった



   新幹線の中では
   一人で座れない
   抱っこ嫌がって泣く
   眠たいのに寝れない。。。
   そんな感じでグズグズ



   名古屋から東京までの
   2時間弱は地獄でした。
   新幹線は混んでて
   息子がグズりだしても
   デッキには人が沢山たってて
   避難もできないし。。。



   東京から越後湯沢までの
   1時間は息子が寝てくれて
   新幹線も空いていたので
   良かったです(^^)



   町へ向かう 電車の中で


   山ばかりやぁー





   雪が残ってる山も
   まだまだあります。



   ママも半年ぶりの孫に
   デレデレでした(^^)
   実家のワンコとも仲良くできて
   よかったです。
   一緒の写真はなかなか難しく
   まだ撮れてないけど。汗