名入れ旗
   ようやく届いたよー
   息子の名前初公開!笑


   前のブログでいただいたコメントで
   やっぱり何かの上に
   飾った方がいいと思い
   テーブル引っ張り出しました。



   名前キラキラになるかなぁ?
   シャナって読みます。
   源義経の幼名  遮那王から
   とったんです。
   旦那が義経大好きなんです。

 

   初めて熱を出した息子ですが
   3日ほど続くと言われた熱は
   夜には下がりました!
   心配してコメくれた皆さん
   ありがとう(^^)



   漢方頑張って飲んだからかな?
   だいたい突発だったのかな?
   ブツブツもできなかったし
   熱もそれほど高熱じゃ
   なかったんだよなぁー。



   すぐ良くなって
   安心しました