昨日少し出血があったので
   安静にしていました。

 

  3年ほど前妊娠した時も
  初期に少し出血したんです。
  初めての事で慌てて
  病院へ行きましたら
  初期の出血はよくあることで
  大量じゃなければ
  心配はいらないと言われ
  帰宅しました。



  その時は
  7週で流産してしまいました。。



  息子妊娠中も初期に
  同じように出血
  前回が流産になってしまったので
  慌てて病院へ!



  同じように言われて
  何をされるわけでもなく
  帰されました。
  が、無事妊娠継続しました。



  今回も、きっと
  経過観察で帰されるだろう
  どこも痛くないし
  出血といっても
  ペーパーにピンクのオリモノが
  ついてるくらいだし
  もし、ダメだったとしても
  この時期は助けられないし

 

  なにより、旦那が出勤後
  車がないし
  息子を抱いて病院へ行く方が
  負担がかかると思い
  安静にするとゆう
  自己判断をしてしまいました



  出血はその時だけで
  止まったし
  変わらずどこも痛くないので
  2日の妊婦健診まで
  病院へは行かなくていいかな



  しかし、まだ初期
  赤ちゃんも小さいし
  動いてもわからない。。。
  ちゃんと心臓動いてる??
  心配になっちゃいますー。



  もう一度出血したら
  病院へ行こうと思います。



  旦那がバレンタインに貰ったチョコ


 
  1か月以上袋から出されないし
  食べてもいいよね。
  妊娠糖尿病がこわいので
  2つだけいただきました。




  今日のお弁当