母子手帳もらいに
   行ってきました。
   


   ついでに、お客さんの
   お誕生日プレゼントを
   頼まれたので
   買いに行ってました。
 

   私が店に出なくなってからの
   お客さんで
   2、3度しか会った事ない
   おば様です。



   あまりよく知らないし
   お金持ちな方なので
   何を買えばいいのか
   本当に悩みます。



   自炊するのか?
   甘いものは好き?
   化粧品は決まったものが
   あるだろうなぁー
   かわいいものは嫌い?
   本当に分からない!!



   結局、前お会いしたとき
   フルーツを買っていたので
   小さいジャムを4種類と
   クラッカーを可愛く
   ラッピングしてもらいました。



   こんなに悩んで
   やっと決めたのに
   他のお客さんがプレゼントを
   買いに行けないから
   代わりに買ってきてと
   頼まれたとか言われて
   より、悩みます。



   代わりに買ってきてと言った
   お客さんも同じく
   お金持ちのおば様
   その人の代わりになんて
   何を買えばいいんだー!!



   まったく、変な約束
   してこないでいただきたい!
   旦那は人当たりが良く
   良く考えずに何でも引き受ける
   自分でやらないくせにぃ!



   悩んで悩んで
   お店を変えてやうやく決めて
   帰ったら
   遅い!ですって。
   昼飯どうするんだ
   弁当は!?って。。。



   アンタが余計な約束
   してこなけりゃ
   もっと早く帰ってこれたし!



   って事で今日は
   昼飯&弁当はなしです!
   何か適当に買って食べてね。



   昨日の夕食


   また焼き肉したよ。



   一人でランチ


   ラーメン!
   1人なのに
   チャーシュー、玉子、のり
   ネギ、トッピングしまくり。笑