体調不良で家事&ブログサボりました。
   サボりだすとヤル気が出るのに
   時間がかかります。。。
   特に家事。笑


 


   ウチの息子は絵本が大好きです。
   泣いていても絵本読むと泣きやむし
   声を出して喜びます。


   一番好きなのは
   いないいないばあ!
   ばぁー!と、ページをめくると
   凄いブスな顔で喜びます。笑
 




   後はチャレンジプチの絵本
   動物が隠れてて
  『ぞうさーん』なんて呼びながら
   めくると『はぁーい』と
   ぞうさんが手を上げて出てきます



   ずっとめくるので
   みんな折れ折れになったし
   キリンさんがちぎれてしまったよ。。。
   一人で勝手にやるからー!!





   これもチャレンジのですが
   車のオモチャ
   最初はヒモ引っ張ったり
   手で動かして喜んでましたが
   最近はタイヤを手で回して遊びます
   最初は少し心配しましたが
   楽しそうなので大丈夫でしょう。



   絵本もっといっぱい
   買ってあげたいのですが
   本屋さんへ行くと
   あれもこれも欲しくなり
   どれがいいか迷ってしまう。



   絵本て意外と高いので
   結局1冊買ってまた今度ーって
   感じになるので1冊に絞るのが
   とっても難しいです。