旦那がダラダラしてました。
店のオープン時間が近づくと
『1時間遅らせてもらおっと』と
電話を入れました。



ウチは自営業なのですが、テナントで入ってるので、契約時間に店を開けれないときは、了承を得ないといけないのです。



そして、いつもより
1時間長く家にいました。
息子と遊ぶ訳でもなく
ダラダラと携帯ゲーム。
 




邪魔だわぁー。笑





今日のお弁当



お弁当のメイン冷食続きで
ストックなくなったしー。
冷凍しておいたハンバーグを
使いたいんですが夜中に解凍しとくの
忘れちゃうんだよねぇー。



うちはレンジがなくて
自然解凍なんです。
離乳食も大変でしたよー。



レンジは今そんなに高くないのに
何で買わないかって?
置く場所がないんです。
欲しいレンジ台があるんですが
なかなか買うタイミングがなくて。。。



レンジない生活
もう慣れっこです。
あんまり困らなくなったなぁー。笑