昨晩は、頭痛&吐き気がひどく
夕食作るのお休みさせてもらいました。
旦那が許してくれて
息子のお風呂もお休みしました



2週間ほど前、ぎっくり腰になり
家事がテキトウになっていて
その前は激しい歯痛で薬付けでした。
これが厄年か?って感じです。



でも、去年が前厄で
男の子を出産しているので
厄落としになってないの???





妊婦はパチンコ負けないと言われて
2度ほど母と行ったら
2度とも3万くらいやられてるし
旦那が馬券を買ってきても外れ
息子の写真を待ち受けにしてた
母の店は待ち受けにしてた期間
ずっと閑古鳥が鳴いてまして。。。



妊婦健診は毎週天気悪いし
産まれてからも
かなりの雨男さんだし
厄落としなんて出来ないか!笑