うちの地域の定期健診は、3か月健診の後は1歳半健診までありません。後は補助券が2枚あり、1か月と6か月の健診で使ったので、後は実費になります。



まぁ、気になることもないし
1歳半まで健診受けなくていいかなー
と、思ってましたが
母子手帳が空白な事が
なんだか嫌になって
昨日10か月健診を受けてきました。
もうすぐ1歳なのに。笑



息子さん、とうとう10キロオーバー
重いわけやねぇー
ぎっくり腰になるわけやねー。笑
頭がデカイとも言われました。笑
8本生えてる歯の上の2本の生え方が
気になってましたが
問題ないようで良かったです。
 


ゴチソウサマからの号泣について
満腹が分かってないようなんですと
相談しましたら
『まんま大好きなんですか?美味しいですか?でも、気の毒ですが我慢してくださいね。ちょっとおデブちゃんなので』と、息子さん諭されてました。笑



次は1歳1か月くらいに
1歳健診へ行こうと思ってます





昨日の夕食


ネギトロ丼と豚汁
豚汁は久々に食べると
美味しいですねぇ



今日のお弁当