うちの息子、とっても手のかからない子です
生後2カ月頃から
夜は8時間~10時間寝るし
離乳食も順調。
お風呂も大好きで
顔にシャワーかけてもヘッチャラ
夏は汗疹もなく
高熱もまだ出した事ありません



人見知り&場所見知り一切なく
予防接種や健診でも全然泣かないです。





そんな息子が唯一、大泣きする事があります
ご飯を食べ終わりパチンと手を合わせ
『ごちそうさまでした!』
と、いったとたん号泣。笑







もうくれないの?
本当にごちそうさまなの?


お米80㌘に
野菜  肉or魚  スープ合わせて80㌘
11カ月の息子には
充分すぎるほど食べてるのに
食いしん坊すぎやろ!!笑




毎回、旦那と爆笑です。