3週間ほど前から歯に激痛があり、週1で歯医者に通院しております。虫歯は今までなったことなくて、痛みの原因はくいしばりだそうです。



そこの歯医者は、診察室にベビーベッドがあり、診察中は女の人が赤ちゃんを見ててくれるのですが、月曜日の診察中、ゴンッ!と音がして息子がちょっと泣きました。診察中だったので見てないけど、多分女の人が目をはなしたスキに、ベビーベッドの柵で頭をぶつけたんだと思います。



帰りに見ると、おデコが赤くなってて、次の日にはアザになりました。



今日、旦那が
『アザできてる!ちゃんと見てなきゃ可哀想だろ!』
と、怒ってきました。



火曜日から青いの気づかなかった?子供の顔みてないの?何でアザできてるか聞きもしないで怒るの?
など、モヤモヤしながらお弁当作ってたら、ひっくり返してしまいました。笑
今日はお弁当なしです。



昨日の晩御飯
今回の唐揚げは塩唐揚げです。
片栗粉だけで揚げたので竜田揚げ?