久しぶりの投稿 | Rainbow In My Soul

Rainbow In My Soul

いろいろ綴っていきます。
スポーツ観戦、ほか思いつくままに・・・

久しぶりの投稿です。

もう年末だなんてビックリです。

箱根予選会、ドキドキして見てました。今はネット配信があってありがたいです。以前は夜にダイジェストでしたから。

東海大、ハラハラでしたチュー

石原くんも頑張っていましたが、なかなか後続が上がらない。とにかく通過できてよかったDASH!

入ってくる実力の波もあるのでしょうか。最近は高校生までチェックできてなくてそこら辺が何とも。

OBの佐藤悠基さんはまだ頑張ってる!35歳で自己ベスト更新。本当にすごい事。駅伝でもしっかりチームの戦力だし。頑張ってほしいです。

立教も出ますね。上野さん立ち姿変わらないなぁ。初出場早かったですね。ネームバリューがあるから集まりやすいのかなぁ…。


今年は身のまわりにいろいろおきて落ち着かない日々でしたが、こんな時こそ新しい事をしようと重い腰を上げまた書道を再開しました。

頃合いのいい先生がいないかなと探してましたが、ちょうど歳も近く通うにも都合のいい先生が見つかり、通い始めて半年ほどになります。

前とは書道の団体も違っていて、いろいろ新鮮です。基本は同じですが、やっぱり細かい書法の違いがあります。



昇段&金賞いただけました。ありがたい。

張り合いが出るのでちょっと載せてみました。
高段位になるまで続けようと思います。
歳を重ねると、幼少の頃に「これ好きかも」とか「ちょっと得意かも」みたいなものに意識がいくような気がします。
本来に帰るというか。
無理やりに「こうすべき」とか「これをやる方が得」とか、そんな気持ちでやる事柄はうまくは続かない事が多いですね。
何となく最近そう感じました。

ではまたパー