こんばんは


今夜は久しぶりの天琴ラーメン

からの、、

夜のひまわり園デレデレ

{5DC4AF42-C732-46B6-B0D8-447FEF39D7CF}

ひまわりはお昼間!って感覚だったから
夜のひまわりも想像以上に素敵過ぎて
初めての感覚にちょっと感動しちゃいました


何だか気分が落ち気味だったから
大好きなひまわり見れて
すっごく元気もらえました(〃∇〃)

ひまわりって見てるだけで元気になれる
そんな不思議なお花ですね


柳川のひまわり園
素敵なパワースポットです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


誰かに聞いてもらうってとっても大事(*v.v)。

意外な人に話し聞いてもらって
すんなり あっ、そうだよね…
って気付かされちゃった(笑)


どんな風に考えてみても理解できない感覚の人
平気で人の心傷付けてくるような人の事

考えてあげるだけ、わたしの時間を使うだけ
ホント無駄だったって事忘れてた(^▽^;)


今夜はすっきり眠れそう
ありがとうね


おやすみなさーい