不眠になった。 | 日々想うこと

日々想うこと

日常のブログ





産後うつ。それは不眠から、、。(私の場合)








寝たいのに、全然寝付けない。



本当に寝たいの。眠いの。だっても〜1週間も寝てないの。

寝れても1時間位。


寝てる子供の隣で、目がギンギン。

完全に自律神経の乱れ。


だって、やっと眠たくなっても直ぐミルク🍼の時間で子供ギャン泣きショボーン


もぅ泣き声の幻聴が、シャワー🚿浴びてても聞こえるから不安で仕方ない。

ゆっくりシャワーも浴びれない。


寝てなくて頭もぼーっとするから食欲なく、全然食べてない。悪循環。


背中にオン、オフのスイッチ欲しい。

直ぐ寝て、直ぐ起きれるスイッチ。。




そして、最近赤ちゃん立ち上がるに髪つかまれる。

今もつかまれてる。

顔パンチされる。痛い。痛い。


彼のストレスもやばい。

こちらは、もぅ連絡無視。

性格悪いやつ嫌い。





眠い


眠い


眠い


シヌ


髪ひっぱるな(只今添い寝中)




可愛いさは、日に日に増すけど、体重立ち上がるも日に日にまして抱っこキツい。背中、肩痛い。

頭痛い。首もげそう。




沐浴中元気に動くから2回位お湯の中に落としてしまった。。風呂入れると泳ごうとすんの。

平泳ぎの足みたいにぐいぐい動かすの。


赤ちゃんに何すんだ‼️って目で見られた。。


ごめんね🙇‍♀️ごめんね🙇‍♀️本当焦ったーえーん泣

無事で良かった。。気をつけるね泣くうさぎ大好きだよ。



















疲れた。


まじで疲れた。

神様助けて下さい。



老けた。これは死活問題。

なんとかせねば、、。



旦那欲しい。毎日帰ってくるイクメンの旦那欲しい。