怒涛の3週間。 | 日々想うこと

日々想うこと

日常のブログ




出産致しました昇天


帝王切開で。  


何から話したら良いか。。とにかく壮絶でしたネガティブ赤ちゃん泣き


足ツボ&お灸に通い、逆子体操、赤ちゃんに声かけ色々しましたが、結局逆子が直らず、、


しかも予定帝王切開、当日の朝3時頃陣痛がきて病院🏥に行きました。
病院🏥着いた頃には、10分間隔でくる陣痛に『痛いー‼️』泣きましたが、先生が来る8時位まで放置されて耐えました泣


その後先生が来て、張り止めを点滴で打ち(点滴3回失敗されて、又泣き叫ぶ😭)、先生が午前中の診察が終わる昼過ぎまで再び放置。


それはそれは長い長い時間でした泣くうさぎ泣

辛い。。
は、早く産みたい。。!
そんな一心。


彼に連絡したら、前日飲みに出て自宅に戻らなかったらしくホテルにいた。

私、ぶちギレ。又泣く😭泣く。

痛いし、不安だし、ふざけんなと怒りと悲しみで、病院着いてから、ずーーーーっと泣いてました。
目がパンパン。


帝王切開の手術は素早くて、痛みは無かったけど。。術後が地獄でした絶望


うちの産院は、次の日から歩いて‼️との事で、リクライニングベッド🛌だったけど、起き上がるのも無理な位痛いのに、、何時間かかけて気合いで立ち上がりました大泣き‼️


部屋が普通の部屋になり、横になったら2度と起き上がれないので、椅子に座り3日間は座ったまま寝ました昇天入院期間はたったの5泊。過酷でした。


お腹痛いけど、赤ちゃんの顔見たら泣けてきて。。しかも、笑っててうさぎのぬいぐるみ産んで良かった‼️と思いました。


でも、帝王切開だから??私が本当に産んだの??って不思議な感覚。
この子がお腹にいたんだなぁ。。と、まじまじ見つめてました。それは今も続いてます


赤ちゃん可愛いけど、退院後からほぼ寝てません。
食事もほぼとれません。
そろそろ死にます。


1人は本当無理‼️と、痛感大泣き


限界がきてお母さんに、ダメ元でお金払うから手伝ってとお願いしたけど、お金を1ヶ月分まとめて払ったのに3回目で又過去の話だされて喧嘩。
お兄ちゃんにも私とはもぅ連絡とるなと言われてるとも言われました。


ふざけんな。私悪い事してない‼️
お兄ちゃんにも、そんな事言われる筋合いないし。
本当に悲しくなりました。


そして、お母さん犬飼ってるんだけど


ノミやダニ落とされた。


痒い‼️子供も咳しだして。。
病院連れてくも、風邪では無かったし、絶対ハウスダスト。
私は、足と首に湿疹が、、痒くて痒くて、カーペットはまずはけました。


母親と関わってロクな事なかった。。
来てもらってもほぼ休めず、ほほ私がお世話し、、寝たいのに。。お腹痛いのに。。



彼とは、退院後家に来たとき財布から大量&多額の飲み代の領収書🧾が出てきて、責めたら逆ギレされた。

流石に目の前で泣きました‼️
お金無いとか嘘か‼️私が妊娠、出産の大変時期に。。

俺もストレスが溜まってる!と言われ、何が悪いんだ。他の奴とは、毎週あってない!と言われました(は??他に誰かいるの??)
俺はそーゆー奴だと、完全にひらき直られたので、もぅ逢いたくないから養育費は振込にしてと言いました。

死ねばいいのに。

人として嫌い。クズ。

その後、認知でももめて結局してくれず責めたら逆ギレ。
私も忙しくてまだ話つめれて無いけど、心から嫌いになりましたね。


でも、1人ではままらない事ばかりで、、助けてもらえる時はお願いしてるけど、心は死んでます。


落ち着いて良い人いたら、結婚したい泣くうさぎ
世のシングルマザーの方に尊敬しかないです。


寝れない。

食べれない。

合間に、仕事、家事、、、

痛み止め💊飲んで、傷の痛みと戦いながら、、



産後、10歳は老けました。


子供の可愛さは日に日に増すけど、老化や疲労も日に日に増します泣

➕ノミ、ダニ

フルストレス。

死亡。

寝たい泣くうさぎ泣