あー。ウザい‼️ | 日々想うこと

日々想うこと

日常のブログ







その後も色々ありまして、ストレスふる。


銀行口座解約するなら、残高証明書とってこいだの(相続税かからないから、必要ないのに)


俺がやるなら、その分多くもらうだの、、まぁー図々しいしい‼️




我慢の限界きて、今までの不満全部言ったら


↓↓↓


まったく覚えがない

多くもらう気なんかないが


そんな感情的になってどうするの


相続ってそういうものでしょう


相続すると決めた以上、まずは残っているものを分ける。


もういい歳だし、イラつくとか子供ぽい言葉は使わないほうがいいと思うよ



との返信。



は??💢



誰が相続しろっていった??

だったら放棄すれば良かったじゃん。


(お父さんと)関わりたくないが、お金だけは欲しかったと素直に言えば??




反省のいろ無し。



今までお父さんの事やらせてごめんとか、ありがとうも無し‼️

入院退院、施設の入居から死ぬまで全部、全部私がやった。お兄ちゃんは知らんぷり。

お父さんの貯金残高しか聞かれた事ない。


最初はいっさい関わらないと言ってたのに。。

お金が多少あると分かれば、急に態度変えてきた。

相続出来なくなるのは嫌だから関わりはなくしたく無い程度の態度だった。

(父と母は離婚してます)



なのに、開き直り。


そして、不満言った事を後悔するほど、この後執拗に連絡あり。



とにかく ウザい 。



は??何を言ってるの??


手伝うとは言ったじゃん


子供だな


相続すると決めたなら、はっきりさせるものははっきりさせて粛々とやるしかないでしょう

なぜそこに噛み付くのかわからない



↑↑↑

何言っても、最後まで、この態度。


最終的に、分からないなら良いです。と、終わらせました。面倒で。


私の気持ち分かる人なら、そもそも最初からそんな言動しない。


私に感謝や謝罪の気持ちが一ミクロも無い所か、分かろうともしない。

当たり前のよーな顔して。

私も兄弟だから仕方ないと思いながらも、今までの言動考えたら、兄に相続する資格なんて無いってどこかで思っちゃうんですショボーン。。

誰が面倒みても兄弟だから、それは駄目だと思って動いてきたけど、兄の態度に我慢の限界きた。


何が悪いの??って態度に余計腹が立ったけど。

ストレスは、ストレス。


お父さん以外の事もそーだけど、マジで性格悪い。

非情な事ふつーにする。

実際関わらないと伝わらない程のウザさ。

本当に人として嫌いだ。



ウザい&イラつきでお腹痛い笑い泣き