大奥。 | 日々想うこと

日々想うこと

日常のブログ





大奥見てますおねがい毎週楽しみ立ち上がるスター


本当、よくこんな虐めするよね、、って位、、可哀想泣くうさぎそこまで御台様の邪魔するか。


現代にも、こーゆー人達いるけど泣ける泣切ない。

しっかりしろ上様怒りと思ってしまう。


話関係ないけど、彼が弱い人だと彼女も守ってないよね。そんな男やだ。彼女が可哀想だよ、、。

ハッピーエンドになるといいなぐすん



最近お腹の張りが頻繁にあって、腰痛もあり、引きこもり。。ぐすん泣早産で破水しないかハラハラ滝汗

外出ると、マスク無しでゴホゴホ咳されるしねゲローかなりトラウマになりました。

なので、なるべくお家に🏠ショボーン


何か、お正月にうちの近所の神社⛩️に初詣行ったら、彼の知り合いが私を見たらしく


ここあちゃん、お父さんみたいな人といましたよ真顔って彼に言ったらし〜。


いや、1人で行きました。

大晦日も元旦も1人。

で、何か疑われて〜ショボーン関係あるのか、ないのか、忙しいそうだし、そっからあってません。

生活費。。連絡したけど無視だし。

ムカつくから、1人でやってくわ怒りと思いながらも涙ぐすん泣

自分は好き勝手やってるのにさ。自分棚に上げてウザい。又嫌な記憶がフラッュバック泣くうさぎ


男と女って、やったやられたの繰り返しなんでしょうか。

普通に仲良く出来る日々が私達には来ないのかなショボーン直ぐ険悪になる。

平穏に過ごしたいのに。

良い記憶もあるんだけど、好きになる程許せなくなる。信頼関係がないんだ。

どーでもいい人なら気にしない事なのに。

素直にもなれなくなる。

相手に対して壁つくって、もぅ傷つきたくないって防御体制。何も話したく無い。


最近、これは逃げなのか?いかんなショボーンと思いながら、塞ぎ込んじゃう私はコミュ障なんかしら?と思う。

もっと自己中に振る舞いたいショボーン我慢せずに生きれる人って羨ましい。。

度が過ぎると反感かうけどショボーン

でも、人を犠牲にしてまでの幸せはいらないしな。

悪い事したら返ってくる。

自己中じゃなくて、感受性豊かに生きるって事かな。

我慢が染みつき過ぎて、、。自分のそこが嫌い。


楽しく生きたいショボーン生き方迷走してる。


お母さんになるんだから、強くならねば怒りって思うんだけど、お豆腐メンタルだから、子供の方がしっかりしそうショボーン

しっかり守れるお母さんにならないとだプンプン