ハイビスカス3日目

沖縄DFS
 ↓
国際通り
(時間がなくて行けず…)
 ↓
首里城
 ↓
Rogers food Market
 ↓
ビーチ
(時間がなくて行けず…)
   ↓
ホテル




☑️DFSでネックレスとサングラスを買いました気づきアウトレットとの違いは、DFSの方が新作が置いてある点かなぁと。割引率の高いボッテガは人がたくさんいてゆっくり見れなかったなぁ魂が抜ける


☑️首里城は沖縄らしさをすごく感じられて良かったです!今は再建中ですが、建設途中の貴重なときに観光できると思います。サグラダファミリア感覚で楽しめましたw
しかし10kg ベビーを抱えての急な階段はヤバかった滝汗滝汗滝汗


☑️帰り道に沖縄の高級スーパーRogersに寄るとタコス屋さんを発見!『señor Taco』と言う老舗のタコス屋さんで、雰囲気は昔のアメリカの田舎の店って感じで良きキラキラ
皮がパリもちって感じで一個¥220!ポーン笑い
すごく美味しかったー酔っ払い





☑️この日は電気自動車の充電カードをホテルに忘れてしまいましたタラービジターで充電できたので良かったのですが実費ガーンみなさん充電カードは絶対忘れないように…昇天




ハイビスカス4日目

OTSレンタカーでクルマを返却して空港へ飛行機
(搭乗の2時間前までに返却する)

帰りのシャトルバスは道が混んでいなかったので、10分くらいで空港に着きました。
(10〜15分くらいの間隔?でシャトルバスでてます)



飛行機の預入荷物や保安検査で時間がかかり(混んでました)、早めにホテルに出てきましたが飛行機の時間はギリギリ驚き





以上ドタバタな3泊4日、沖縄子連れ旅行でしたハイハイ