お店のコンセプトは


【柔らかく、自由に、解き放たれて】

お肌に直接触れる下着は
心や運気に影響を与えると言われています。

それは確証のないことだけど
しっくりくる下着を着けると
身体のラインが整い自信を持てるし

好きなデザインであれば自然とご機嫌になる♡

のは確かです👏✨


私は海外生活が長かったせいか
自己中心的な性格のせいか
日本の下着や女性をみると
物事に対しこうあるべき、下着もこうあるべき、
というがんじがらめの見えない鎖を感じて
息苦しく、窮屈になることがあります。

その点インポートのランジェリーを見ると
デザインやカラーが自由で、柔らかくて
解き放たれた気持ちになります✨
好きに生きていいんだと🕊🕊🕊

私も含め、全ての女性が
柔らかく、自由に、何からも縛られないで
好きなように解き放たれていてほしいと
常々思っています😌♥️

Ayu