いろいろ。 | Ayumi’s Life

Ayumi’s Life

2008年 新生活Srart!!

今週は、何かとバタバタ溜め息



茅ヶ崎に引っ越しして、ちょうど2か月家**


派遣だけど、就職が決まりました上げ上げ


とある食品メーカーの分析業務、研究員ですシャーレパスツールピペット



家のご近所 と言ってもチャリ自転車で10~15分の距離に職場があるので、

通勤が楽チン★



さっそく、来週の月曜スタートだけど、頑張るぞぉー





で、ここからは、ちょっとご紹介。

徳島のサーフィン友達、サトシが4/5から公開の映画に出演します映画

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』http://bokuchu.gyao.jp/


サトシとは、この子↓↓↓



冨浦智嗣 トミウラサトシ (16)


2004年に、金八先生でデビューしてから、色々ドラマに映画に出ていて、

これからの注目株デス★


花より男子のつくしの弟役、

映画の東京タワーの主人公の子供時代と言えば、分かる人もいるかな!?


徳島のサーフショップでアルバイトしている時にしょっちゅう遊びに来てて、

同じB型だからか、気の合う子なのです。

いつも、一緒におバカが出来る弟分。

たまに、エグイ事を聞いてきます(笑)


今日、サトシとメールをしていたら、仕事が忙しいとの事。

頑張れ、サトシ!



でも、この映画。

徳島での公開予定は無し。

神奈川では3か所のみの公開。


誰か、見に行きたい人一緒にいきましょうガチャピン