アリーナツアー2016 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんにちはニコニコ

今日は良い天気キラキラ

そして今日は福岡マリンメッセでayuのアリーナツアーラブラブ

あ~行きたい!!行きたい!!

でも行けないチーン

チケット予約が始まったとき(臨月間近だったかな?)、一応旦那に相談したけど『乳飲み子連れてどうするつもり?』といわれましたゲロー

いや、わかってはいるけど。

もちろん旦那は土日仕事なので一人で2人を連れていくのは不可能なんですけど。

でも私の1年に1度の楽しみ(ご褒美)なので…ショボーン

来年は長女と行く!のが目標口笛

ちなみに、私が好きな曲と長女が好きな曲はほぼ同じ。

今もDVD一人でセットして口ずさみながらみてます。成長したなぁ。

あるかまだわからないけど、でもあると信じている20周年ライブは3人で行けたらいいなルンルン
その時、長女7歳。次女2歳。私40歳。ワオ!!