3連休 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

1週間終りましたねラブ

最後の日の今日はたっぷり8時過ぎまで働きました。

疲れました~えーん


でも明日からは3連休wハート☆


まず明日は親友Mちゃんとの新年会beer*

だったんですが

Mちゃん風邪を引いてしまったので延期になりました。

早くMちゃんが元気になるといいなぁ。

インフルエンザかもって言ってたから心配↓

私も結局予防接種受けなかったし気をつけないと!


明日の予定が何もなくなったので予定を立てました。

まずは気になる背中をチェックしに

午前中に皮膚科に行って見ようかと思ってます病院


職場の人にお勧めの皮膚科を教えてもらったので

そこに行ってみますinjection*


そして午後からは夏以来会ってない

友達の家に遊びに行ってきますhome

楽しみぃ~wハート☆


夜は3年前の職場で一緒だった友達と会ってきます。

これまた楽しみぃ~wハート☆


日曜日は久々に美容室カットに行きたいなーwハート☆

って思ってるけど

週末は寒いらしい雪だるまので私のことだから

面倒くさいと思って結局行かなさそう・・・苦笑


でも今月末には友達の結婚式もあるし

気合入れて行ってこようかなwハート☆


そして月曜日は隼人と衣裳あわせ&デートにゃ(予定)


3連休寒さに負けず楽しみたいですWハート


皆さんも素敵な3連休をお過ごしくださいねclover*