お気に入り | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

最近のお気に入りリラックマ


ユニクロのヒートテックハイソックス靴下


これかなり温かいですぽかぽか


私は冷え性なので普通の靴下を履いていても

足がすごく冷たくなります泣く


仕事中も寒いなぁってずっと思ってたけど

このヒートテックパワー恐るべしかお


ジーンズデニムも出てるので買ってみようかな~って思ったり。

思わなかったり。


それにしても9連休の後のふつ~の5連勤ってかなり辛いですねえーん

一日も長いけど1週間がたまらなく長く感じます。


行きたくな~いがーん


熱がないのに熱っぽく感じたり。

おなか空いてるのにおなかが痛く感じたり。


そんな小学生みたいな朝を迎えているりんです。


いってきま~すモヤモヤ