☆Merry X'mas☆ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

ツリー♡*゚¨゚゚・*:..。♡*Merry X'mas*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ツリー



素敵なイヴを皆さんお過ごしでしょうか?

私は一人でおでんを食べてますぼー



この前。試着会をしているフェアに2箇所行って来ました。


衣裳に行き詰まっている私に隼人が提案してくれましたWハート

隼人の気持ちがとっても嬉しかったですラブ


好きな衣裳を1着選んで写真撮影してもらえましたカメラ


濃い青。
紺というべきかな?
とっても軽くて着易かったですにゃ



隼人もタキシード試着させてもらえました。
白ってみんなが言ってたように王子様に見えましたキメ






可愛い衣裳が沢山あったので

衣裳展示を見てるだけで楽しかったですwハート☆


隼人、ありがとうあはは