第3回衣裳合わせ~CD編~ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

そろそろ飽きてきますよね・・・ぼー


しかも今週末は第4回衣裳合わせエルモ

さらに年内に第5回目も予約したいなって思ってるところちら・・


予約が取れるかは微妙ですが着れるときに沢山着たいなって。


1月は成人式とか棚卸し?とかあって中々予約できないみたいだし。



でもやっぱり行き過ぎですかね・・・・・??




では。

第3回目のCD編です。





1着目




鮮やかな色でした。


赤は友達が結婚式で結構着てるので

着ないNGと思っていたのですが

これは裾の方に3段くらいののフリルがあって

グローブも胸元も首も可愛かったですwハート☆




お色直しで入場する時はインパクトはあるかな?

どうだろhappy*






2着目




前回の試着でレモンイエローが春らしい爽やかな色で

気にいったのでイエローがなんだか目につくこの頃clover*



これは西山マキのデザインで

イエローだけど茶色&リボンで引き締め効果もあり!?





ものすごくボリュームがあったので

着るのも脱ぐのも一苦労でした苦笑


でもとっても可愛かったはーと


予算はたぶんオーバーだけど

隼人に何度も『これ可愛いね!!!』って強調してみましたラブ







3着目




淡いオレンジ

写真で見るより実際はもっと爽やかなオレンジ。

ぼやける気もします。

写真映えって大事ですよね・・・えーん



これはこれで可愛いけど

やっぱり単色よりはアクセントになる色が別に欲しいかも?





バックラインも綺麗でした~。

サイズが大きかったので今にもずれ落ちそうですけどウキャー!






CDに関してはWDよりも悩みますねえー


色もいろいろあるし形も様々だし・・・


CDは着ている時間が短そうなので泣く

出来るだけボリュームがあって

みんなの印象に残るものを選びたいですハート




・・・まだまだ悩みそうな予感・・・汗