自分の気持ち | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

今まで友達の式場に参加した中で

一番素敵ドキドキだと思っていた場所。


軽い気持ちでフェアに出かけましたベル




やっぱり素敵音譜


バージンロード50Mあります。


ここを歩いてガラス張りのチャペルへ。




誓いのあとは2人に天使の羽が舞い降りる。




この演出体験することが出来ました。


友達の式で見たときも感動したけど

自分があの場に立ってみると


もっと感動して涙が溢れそうで

隼人はかなりびっくりしてましたガーン


でもこれを体験したあと腕を組んであるいてくださ~い

といわれ歩いていると隼人が小さい声で


「いまのうちにこの景色を目に焼き付けて!」


たぶんここで式を挙げることは無いからって意味だと思います。




フェアに参加して改めてこの会場がNO1ラブラブだと思って
私は正直ここがいい!って思いました。

でも素敵な場所だけあってお値段もそれなりにします。
他の会場よりプラス100万以上はします。




一生に一度の結婚式。
贅沢に理想を描いたような会場で挙げたいのも事実。
隼人はもともと結婚式にお金をかけること自体
どうなの?って思ってる人がーん

それでもやっぱり私が描いている結婚式像に少しでも
近いものを・・・ってことで今色んなフェアに一緒に参加
してくれてるんだと思う。

たった2~3時間の為に何百万モノお金が飛んでいく。
式自体にお金をかけるよりもそれ以外のことにお金を使ったほうが
絶対にいいと隼人は思ってる。

もちろん隼人の言う事もよくわかるよキラキラ

たった2~3時間の披露宴より、それから続く生活の方が長いんだもんね。

でもやっぱり結婚式は私の憧れ。
だから私の一番気に入った場所で挙げたいのも事実。

ここからのショットが一番好きなんですって
プランナーさんのお勧めの場所で写真を撮ってもらいました。





確かにここでウエディングドレス着てチャペルをバックにしたら
素敵な写真が完成するんだろうなラブラブ

フェア中はハイテンションアップだった私が
帰りの車ではかなりのローテンションダウン


隼人「りんちゃんがここが一番いいんだったらここでもいいんだよ」

りん「でも本当はそんなこと思ってないでしょ?」

隼人「俺は別の場所でも充分だと思うけど。
   見ないほうがよかったかな?
  ヤッパリ見ちゃうとここがいいよね」

りん「・・・・・」

隼人と話していたら私は結婚式がしたいのか
隼人と結婚がしたいのかわからなくなりました。

いや本当は私の中でも答えは出ているはずなのに
なんだかモヤモヤするんですよね。

何がしたいんだろうな。私・・・・

はぁ。自分で自分にとってもイライラします。