予想外のCD | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

この前のフェアで着たCDを今日は紹介します。


前回初めて来た色が紫だったので

今回はピンクベージュが着てみたいドキドキ

と思っていたのですが

予想外の色ばかり勧められました。


音譜1着目音譜


綺麗な深いピンク


マネキンが着ていてこんなピンク絶対似合わんやろうなって

思っていたらスタッフの人が

『いい色でしょ~!是非着てみて!』

と返事もしてないのにマネキンから衣裳を外しだしたので

仕方なく着た色でしたガーン

でも実際着て見ると案外ピンクも可愛いし色が深いので

大人っぽくも見える気がしましたひらめき電球







音譜2着目音譜


またまた予想もしないレモンイエロー


2WAYになっていて上と下が別々になってます。

これを着せてくれたスタッフは若い人だったのですが

ベテランスタッフの人から

『もっとボリュームのあるパニエにしなくちゃ!ごめんなさいね』

といわれました。

私はあまりボリュームが無い方がすっきり見えていいかな?

って思っていたので別によかったんだけどなぁ。




音譜3着目音譜


これは着るつもりなかったんだけど

スタッフの人が『できれば是非着て欲しい!!!』というので

着てみました。


淡いピンクとグレー


絨毯の色と似てるのかあまり映えませんが

すごく綺麗な色で落ち着いた感じでした。

スタイリッシュって言葉を何度も聴きました笑





式場もまだ決まってないのに色々着てみましたアップ

しかも予想外の色ばかり。

でもイメージしているものと実際に着て見るのとでは

全然違うんだなって思いました!


隼人はきっと待ちくたびれて疲れただろうけど

私はとってもとっても楽しかったですラブラブ


それにしても着るたびにべた褒めされて

すごく恥ずかしかったです・・・ドクロ