お弁当 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

隼人の誕生日当日はお祝いできなかったので

(6月5日の日記を参照してください)

日曜日の夜にお祝いしましたチョコケーキ


『この間はごめんね。だから今日お祝いしようね』


って用意したケーキを一緒に食べることに。

隼人は予想外の私の行動にとても喜んでくれましたきゃーヤタァー

この間はちょっとぎこちなかった私たちだけど

すぐいつもどおりに戻れました。


ハートよかったぁハート


中々素直になれない私だけど

ありがとう。

ごめんね。

これはちゃんと言うべき時に言おうって思いましたびっくりマーク


そして昨日。

隼人は月曜日がお休みなので月曜日はいつも

私の仕事が終るのを待ってそれから外食ってパターンだけど

昨日はなんと手料理を作りましたご飯


私の記憶が確かなら二人で私の手料理を食べるのは

去年のクリスマス以来です・・・ぇ

どんだけ料理してないんだ私は・・・って感じですねガーン


すごく簡単なものだけど

普段料理をしない私が料理をすることに意味があるて思って

仕事疲れていたけど頑張って作りましたテヘ


隼人も本当かどうかわかんないけど『美味しい』って言ってくれましたえへ

そしてさらに珍しいことに昨日今日とお弁当を作りましたびっくりマーク

もう最近のぐうだらな私の生活を知っていれば

きらきら奇跡きらきらに近いです笑


とりあえず今週は作り続けようと思ってます。


頑張るぞ~チカラコブ