どーもー


パート主婦やらせてもらってます風鈴

A子ですカキ氷




いやぁ照れ



やっと



やっとだよ汗うさぎ






重いお尻を上げて犬しっぽ


楽天モバイルに変えようと思うおねがい






まだやってなかったんかーポーン



て 声が聞こえる真顔

聞こえるチーン





もう

何回変えようとしたか

何年前から言ってるか




ずーっと

変えたいけど


本当に大丈夫か?



遅くならないか?



プラチナバンド持ってないし



使いづらくならないか?



娘たちは今のままauがいいと言ってる



言っても大して変わらなくね?



そして何より




面倒臭い真顔






言い訳ばかりして


動かなかった絶望






娘2人が

スマホ代の支払いも独立し



夫婦2人と

タブレットの使用代だけになった



そして


モバイル以外

ほとんど楽天経済圏のA子


20年前から

楽天ユーザー



ここ数年ポイント改悪してるのに

楽天モバイルにしないと

何の恩恵も受けないゲロー




もはや

楽天経済圏とは言えないチーン



そんな中

楽天が


ついに

プラチナバンドを獲得した飛び出すハート




大節約時代に突入物申す





もう

ここで変えなかったら

一生変えないだろう




と思い



旦那さんを説得して

動き出す猫しっぽ





まー

こういうのに疎い夫婦だから



ネットではなく

店舗に頼って

2人で一緒に変えに行く

予定





その前に

予約の電話☎️

(2人でやりたいし 聞きたいこと山🏔️)



とても親切に教えてくれるお兄さんキューン




A子も解らない事を

バンバン聞いていく〜ニヒヒ





そこで発覚したのが



タブレットの月額は

いらないということポーン






な なんとゲッソリ





そう

家のWi-Fiでしか使ってないタブレット




本体価格を分割で払ってて

支払い終わっても

そのままずーっと

1000円くらい払ってた






それ

無駄ですよ









ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







確かに

言われてみれば

そうだチーン




知識がない

無知



コワイ







優しいお兄さん

ありがとう笑い泣き







楽天に乗り換える前に

auでやらなきゃいけない事も

たくさん




旦那さんの名義で使ってるA子のスマホ



名義変更した方が

手続きが楽

らしいので



先に名義変更


タブレットの解約



この一回の面倒くさいを乗り越えて



念願の楽天モバイルへ




ちょっと憂鬱だけどチーン

頑張る犬しっぽ



迷ったあげく親子丼弁当




レパートリー

少ねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き