どーもー


パート主婦やらせてもらってますひまわり

A子ですイルカ



今回の楽天スーパーセール

皆さんは

何を買いましたか?

何を購入予定ですかぁ?





我が家は

いつもの定番を購入真顔







ただ

お米が値上がりしてて滝汗

そちらは断念ゲロー





カインズで

地元の減農薬栽培のお米を見つけたから


それを買おうと

検討中指差し





ただ

30キロで買ってたから



1人で買いに行けないえーん

という

問題つき泣



A子家は

玄米30キロ買って

家庭用精米機使ってるおにぎり


その方が安くて美味しい

気がするニヤニヤ




お米問題は

これから追々解決予定笑い泣き







まずは

コーヒーコーヒー






コストコで買ったり


ドンキで買ったり




色々と

お得で

美味しい

ドリップを試してみて



今はここに落ち着いてるデレデレ




LINEお友達クーポンで

300円オフで購入ニヒヒ






お次は

クエン酸と重曹






これは

スーパーセールというより


お買い物マラソンで毎回購入汗うさぎ




毎朝二つを混ぜて

炭酸水を作って飲んでるジュース



健康オタクの旦那さんのススメニヤニヤ




体の調子がいいかどうかは

正直わからんチーン




だけど

このおかげかわかんないけど




去年の冬は


静電気体質のA子なのに

全くバチっとならなかったポーン




だから

今も続けてる


一応真顔






お次も健康オタクの旦那さんと

2世帯同居のお母様のススメ




エプソムソルト




これも毎月買ってる汗うさぎ




お風呂に入れて

かなり発汗作用があるけど🥵




1番最後に入るA子は

なんの恩恵も受けない真顔




お湯足すのももったいないし泣

ソルト足すのももったいないし泣泣




いつもぬる〜いお湯に浸かってるえーん




冬場はさすがに

熱いお湯足すけどねニヒヒ


ソルトの追加は我慢笑い泣き





お次は

ペットシート

 




ずーっと使ってる爆笑



忘れた頃になくなる指差し




今回は

そんな忘れた頃だったガーン





またしばらくは

買わなくていいかな看板持ち





最後は

コンタクト


これはA子用

定番で使ってるニコニコ



前はセット売りで安く買えたけど

今はないのでアセアセ

一箱ずつ




絶対ダメだけど上差し




半日くらいしかつけないから

A子は2dayにしてるニヒヒ






目が痒くなろうが

傷つこうが

なんか出てこようが


もちろん自己責任上差し






次女に


「やめときな〜プンプン


って言われるけど




もうやめられない

止まらない

貧乏性真顔






だって

丸一日つけないんだもんえー




合わせて1day

で良くね?


※良い子は決してマネしないでください






とまぁ

何の面白みもない

A子の購入品紹介でした飛び出すハート








旦那さんの方では

ふるさと納税ニヤニヤ




いつもはお肉とお魚だったけど




今回は

大節約時代物申すに突入したので




お米

米油





にしてみた爆笑





トイレットペーパーも

考えてるけど



還元率考えると

迷ってる


還元率(%)=市場価格÷寄付金額




米油は10本注文だったけど


毎月その1本を買う為に

KOマートに走ってたから車ダッシュ


その時間とコストを考えたら

全然アリだなウインク

と購入決定!






いつも使ってるツノ食品の米油



これがふるさと納税で買えたラブラブ




唐揚げ率高めだから

助かるわ〜ちゅー






みんなのふるさと納税


めっちゃ気になるニヒヒ







自分が食べたい弁当🍱



カツはお父様にもらった物を
冷凍ストックしてたやつーニヤニヤ