どーもー


パート主婦やらせてもらってます赤ワイン

A子ですお茶



今週末

夫婦で泊まりで出かけるのでラブラブ


今週はずっとその準備ダッシュ




んで




子どもたちの食事の準備ーアセアセ



と業務スーパーへ駆け込んだあしあとあしあとあしあとダッシュ




食材と調味料しかないと

コンビニに行きかねないしタラー

外食してしまうガーン




それはそれでいいんだけどグッ




今月から

生活費をいただいていますので





少しでも

家にある物を食べて欲しいし

お金使って欲しくない





なので


業務スーパーで

冷凍物や

レトルト

インスタント麺等を


買おうと思った















た 高いポーンポーンポーン





インスタントラーメン5袋パック

498円



マジですか?






久しぶりに

チンするだけ商品とか見たけど



高い滝汗







だったら

カレー作ってカレー

ご飯炊いて

冷凍のうどん買って




あとは

チーズとか

キムチとか

納豆とか

卵とか



色々トッピングで

持ち堪えてもらおうニヒヒ





チャーハンやみそ汁

パスタとかは作れるのでグッ





その材料になるものだけは用意して




あとは

YouTube様に

丸投げぇ〜ちゅー





たまーに

料理手伝ってくれたりするし



学生時代

1人の時は

なんか作ってたみたいだけど





まーA子の子だから

基本

面倒くさがり真顔





お金があれば

買ってくるよね〜笑い泣き






けど

この物価高騰の時代




そうも言ってられん滝汗





自炊がいかに節約で

体に優しいか





出かける前に

更にぶつぶつ唱えていくとしようえーえーえー






いや

マジびっくりしましたわぁ絶望







といいながら

楽したい時用に買ってある

3個で200円のチルドハンバーグ弁当笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょいちょい出てくるやつやないかーい!